雑談

ずっとガラスペンが欲しいなと思っていたんですが、ようやく叶いました😊

綺麗な螺旋を描くペン先がキラキラして、字を書くのが楽しいです😍

インキを吸い上げると透明な模様に色が染みこむので、うっとりしますね🤩

それと、最近マジカルミライ2023に行ってきて、久々の声出しライブを楽しんできました。

「カルチャ」と「ヘッジホッグ」が個人的に好きな曲です😊

どっちの曲もライブで合いの手が出来て最高でした🤩 

DECO27さんの「ブルー・プラネット」がとても良かったので、早くフルが出てほしいです。

ライブのラスト、「HERO」は盛り上がりましたね。今回のマジカルミライ衣装になっての歌唱だったのと、楽曲のカッコよさも相まって最高でした🥰

ライブに行ったのがきっかけで、歴代のアルバムソングを聞いたりして思い出に浸りましたね。「ブレス ユア ブレス」や、「hands in hands」、「NEXT NEST」、「グリーンライツ・セレナーデ」がテンション上がって好きですね😏

この記事を読まれている方は、お時間頂きありがとうございます。

お体ご自愛ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です